カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

手描きT→和柄T→カエルTと生まれ変わってきたTANICHU

いよいよ新たなジャンルTに生まれ変わる予定です

売りつくしセール

売りつくしセールのため返品交換はできませんのでご了承ください!

新着情報

  • 2016.09.1 ちらほらと在庫切れの商品が出てきましたが、処分セールのため再入荷はありません。ご注意ください!

おすすめ商品

ユニセックス Tシャツ 絆 PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
仲良く肩を組み、握手するカエル。夫婦なのか親友なのか同性愛者なのか

Tシャツ 扇 PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
その真相は全く持って不明!シャレのプレゼント用にも人気ですよ。

ユニセックス Tシャツ Bang! PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
遠めにみるとグラフィックTのようなロックTのような。と思ったら
カエルが爆発しているよ。アフロになったカエルの世界平和祈願Tシャツです。

レディース和Tシャツ 蓮カエル PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
女性人気�・1だった手描き蓮Tがプリント化してリーズナブルに登場!
蓮に舞う蝶とそれを眺めるカエルさん。和風レディースTシャツです

レディースTシャツ ぱたぱたぱた PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
絵本作家の鷹野百デザイン!のんびりしたいカエルさんと遊びたい小鳥さん。糸で
結んでぱたぱた羽ばたくほんわかデザイン。ホワイトボディに紺プリントがさわやかです。

レディース フライスTシャツ 水玉カエル PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
絵本作家の鷹野百デザイン!カエルの長い舌にのる女の子が印象的。女性らしいカラーとシルエットで伸縮性が高く着心地良いフライスTシャツです。

パフスリーブTシャツ クラシックキー PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
かわいいアンティークキーのネックレスはフェイクプリント。よーくみるとカエルが抱きついているよ。やりすぎないパフスリーブもポイントアップ♪

ロング丈ロンT ラブ&セーフティ PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
レディース超人気のロング丈シルエット!体系カバーにも◎。ウサギの親子かと思いきや子供はなぜかカエルでした。着るだけで今風オシャレになれるアイテムです♪

ボーダーロンT かくれんぼ PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
今風シルエットも自慢のボーダーロンT。胸元の王冠カエルがボーダーの中にかくれんぼ。商品ごとに隠れ方は異なります。シンプルで一年中使えるアイテムです。

ユニセックス ラグラン3/4スリーブ アンブレラ PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
見返り美人な舞子さん。何気にカエルのかんざしです。
ロックなピンク/ブラックのボディカラーが男女問わずにカッコイイ!

ユニセックス ラグラン3/4スリーブ プレイボール PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
どこかで見たことあるようですが、それとは別です。気のせいです。
定番カラーのパロディーラグランはカジュアルにとっても着まわせます。

ぱたぱたぱた(長袖) PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
鷹野百コラボロンT。一緒に遊びたい小鳥さんと
のんびりしたいカエルさん。ピンクのラバープリントが
プリプリかわいいよ

tea time PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
かわいいカエルのティータイム。肩まで浸かって元気百倍!!手描き風のいやし系デザインがキッズベビーのかわいらしさを倍増させてくれるんです。

【こっこクラブ掲載】キッズT・ロンパース あそぼ PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
【こっこクラブ掲載商品】絵本作家の鷹野百デザイン!小さな王様が
カエルの王様と遊んでいるよ。メルヘンチックなキッズTとロンパース。

キッズTシャツ クラシックキー PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
オシャレなキーネックレスをつけました。
でも本当はフェイクプリントだから安心だよ。
実はポケットもダミーです。
うっかり何かをいれちゃうこともありません

ケロピン ピンク PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
カエルのネクタイプリントT。
何にでもあうようにカラーもデザインもベーシックに。
それでもつまらなくならい秘密はタイピン!よーくみるとオシャレなカエルピンなのです。

ケロピン ブルー PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
カエルのネクタイプリントT。
何にでもあうようにカラーもデザインもベーシックに。
それでもつまらなくならい秘密はタイピン!よーくみるとオシャレなカエルピンなのです。

レディースTシャツ・ナンバー シーフォームグリーン PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
モテボーイッシュなビンテージ風カエルナンバーTシャツ。
首元広めなUネックや適度な透け素材で
女の子らしさもわすれないよ。

レディースTシャツ・ナンバー ライトカーキ PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
モテボーイッシュなビンテージ風カエルナンバーTシャツ。
首元広めなUネックや適度な透け素材で
女の子らしさもわすれないよ。

ロック☆フロッグ PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
古着風なひび割れプリントが気分なロックTシャツ!
いやいやでもよーく見るとROCKでなくて???
FROGでしたっ!
ハードになり過ぎないカワイイ書体です。
ドクロもカエルの着ぐるみをかぶっているよ。
男女問わずに着こなせるサイズ展開にも注目!!

ロック☆フロッグキッズ PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
古着風なひび割れプリントが気分なロックTシャツ!
いやいやでもよーく見るとROCKでなくて???
FROGでしたっ!
ハードになり過ぎないカワイイ書体です。
ドクロもカエルの着ぐるみをかぶっているよ。
男女問わずに着こなせるサイズ展開にも注目!!

フロッグサイクル PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
お洒落な自転車はいかがですか?
もちろん整備もやってます。
TANICHUの架空世界の自転車屋さん
『フロッグサイクル』のスタッフTシャツ登場です!

キノコをかき分けカエルたちがかけっこ!ロングスリーブ「カエルのかけっこ」Tシャツ チャコール PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
かけっこしているカエル達。ただ遊んでいるのか意味があるのか真相は不明。他Tシャツからのゲストカエルも参加中!

キノコをかき分けカエルたちがかけっこ!ロングスリーブ「カエルのかけっこ」Tシャツ ベビーピンク PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
かけっこしているカエル達。ただ遊んでいるのか意味があるのか真相は不明。他Tシャツからのゲストカエルも参加中!

フロッグサイクルKIDS PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
お洒落な自転車はいかがですか?
もちろん整備もやってます。
TANICHUの架空世界の自転車屋さん
『フロッグサイクル』のスタッフTシャツ登場です!

Tシャツ スカル PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
ブラックボディにドクロのシルバーラメプリントがキラキラキュート★
TANICHUだからドクロもカエル!カッコカワイイ人気Tシャツです。

視力検査Tシャツ KENGAN PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
カエルの視力検査票。バックプリントなので、誰かが視力検査を
始めても気になりません。胸元のメガネのワンポイントがナイスです

【SALE】今度はカエルがダイビング! ユニセックス 半袖Tシャツ カエルの落下部隊 PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
和風山水画かと思ったら大量のカエルがダイビングしているよ。
ミントグリーンと濃紺の二色展開。TANICHU定番のカエルTシャツです。

【ロングセラー】カエラーの定番 半袖カエルTシャツ カエルの滝登り PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
波模様の和Tシャツかと思ったら大量のカエルが滝登りしているよ。
ネイビーとピンクの二色展開。ユニセックスのカエルTシャツです

レディース ジップアップ、ワッフルパーカー EDF PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
アウターとしてはもちろん、薄手なので真冬はインナーにしてもOK
夏場のエアコンで冷えた部屋でのチョイ羽織にも使えるマルチパーカーです。

レディース ジップアップ、ワッフルパーカー TCF PICKUP

1,500円(本体 1,389円、税 111円)
アウターとしてはもちろん、薄手なので真冬はインナーにしてもOK
夏場のエアコンで冷えた部屋でのチョイ羽織にも使えるマルチパーカーです。

カエルの落下部隊、ボディリニューアル予定のため売りつくしセール開始!

在庫が無くなり次第終了です。


カエルのかけっこピンクチャコール発売

TANICHUは着れるカエルグッズ・カエル服の通販のお店です。
TANICHUは着れるカエルグッズ!オシャレなカエル服の通販のお店です。

カエルグッズが大好きでカエル服もたくさん持ってるけど

正直、着るにはちょっと…ってタンスの奥で眠るだけの服が多くないですか?

TANICHUではTシャツをメインに実際に着てお出かけしたくなる服を揃えました♪

お洒落なお洒落な自転車屋さん。フロッグサイクルのかわいいスタッフTシャツです。サラット着こなしよろしくです♪

カエルのロック

男女問わずにオシャレになれる定番のロックT!